ミラノ近郊でのウェディングパーティー(2)

皆さんこんにちは!ミラノの工です。

先日途中までお伝えした、友人の結婚式レポートの続編をお届けします。


ミラノ近郊でのウェディングパーティー(2)

生まれも育ちもミラノの新郎新婦。
二人とも明るくて社交的な人柄なこともあり、招待客は300人にも及んだそうです。


ミラノ近郊でのウェディングパーティー(2)


招待客の中には、代々ミラノで会計事務所を営む新郎の仕事関係者も多かったと聞きました。


ミラノ近郊でのウェディングパーティー(2)


このような華やかなパーティーに参加する時は、女性たちのドレスの着こなしにも
注目してしまいます。


ミラノ近郊でのウェディングパーティー(2)


皆さん肌を露出したフォーマルな装いが本当に似合っており、「さすがファッションの街、ミラノだなあ」と、
私はいつも圧倒されてしまいます。


さて、庭園でのアペリティーボ(夕食前に食前酒を飲む習慣のこと)の時間が過ぎると、
中庭には夕食のテーブルセッティングがされていました。


ミラノ近郊でのウェディングパーティー(2)


招待客が様々なカテゴリーのテーブルに分けられ、全員が席に着く頃にはすっかり日が暮れてしまいました。


ミラノ近郊でのウェディングパーティー(2)


お食事の様子はまた次回お伝え致します。


お楽しみに…。