ミラノのファッションショー

こんにちは!ミラノの工です。今日はなんと! 私、ミラノのファッションショーを初めて見てきました。

ミラノのファッションショー

ミラノはファッションの街でもあるので、私の友人もファッション関係者が多いんですが、そのうちの一人が今夜、ある学校のショーに招待してくれたんです。

学校のファッションショーとは言えどもさすがはミラノ、モデルもプロ、会場もミラノコレクションで使われる場所とあってとても本格的でした。

ミラノのファッションショー


本当に素敵なショーでしたが興味深かったのはバックステージ。

バックステージ

ヘアメイク中のモデルの方。カメラを向けるとポーズをとってくれます。

ヘアメイク中のモデルさん

まだ若いモデルの方。

若いモデルさん

本当に華やかで刺激的な世界を垣間みて私もなんだか元気とやる気をもらった夜でした。