ミラノコレクション

こんにちは! ミラノの工です。

先日ミラノで行われた2006-7年度、秋冬のレディスのコレクション(ファッションショー)に行ってきました。

これが招待状です。

ミラノコレクション 招待状

ハートマークのカードが招待状でかわいいバックも付いていました。

会場の前には警察やテレビカメラも来ていてかなり騒然とした雰囲気です。有名モデルを一目見ようと沢山の人だかりも出来ていました。

ミラノコレクション 会場周辺

会場の中に入ってみるとお庭でシャンパーニュと軽食のサービスがあり優雅な雰囲気です。

ミラノコレクション 始まり

さて、アペリティフを約30分楽しんだあと、いよいよショーが始まりました。

最初のモデルの登場です。

ミラノコレクション モデル

あまりの可憐さに会場からも溜息が漏れます。

カメラマンたち

カメラマンたちも一瞬のポーズを逃すまいと真剣勝負。

ミラノコレクション 会場

洋服は言うまでもなく会場の雰囲気なども素晴らしかったです。

次回に続きます!