アルプス山脈でのランチ

こんにちは!ミラノの工です。
今回は温泉のレポートの最終回をお届けしたいと思います。ボルミオ温泉でゆっくりした後、私たちは車でもう少し標高の高いところまで登りました。

アルプス山脈をドライブ

この日はよく晴れていて澄んだ空気と空の青さ、山の白さがとても印象的でした。

アルプス山脈を見下ろす

この時点で標高3000メートル以上まで登ってきました。

標高3000メートルの景色

ひときわ目立っていたのがこのオレンジと白色のパラソルの屋台です。

なんの屋台?

ソーセージとパンを焼く匂いが辺りに漂っています。

おじさん自信作ソーセージ入りの入りのパニーノ

このおじさんの自信作、ソーセージ入りのパニー丿は、空腹と山の空気も手伝ってとても美味しかったです。